頭痛日記

頭痛のときだけ書く日記

12月頭痛6日目(ロキソニン5個服用)

夕方、買物から帰ったらちょっと頭痛がやってきそうな感じがしたので、横になったら寝てしまった。

お医者さんにいわせると「頭痛は眠たくなる」といっていたので、やっぱり、頭痛の兆候だったぽい。

起きたがやはり頭に違和感を感じる。というか頭痛レベル2ぐらい(レベル10がMAX)。目の奥も若干痛い。

原因は買物でちょっと重めのものを持ったからのような気がする。弱すぎ。

でも、経験則としてはよくあるパターン。

なんで重たいものを持つと頭痛になるのか。

ロキソニンを飲むかどうか悩む。

その後、頭痛レベル4になったので素直にロキソニンを飲んだ。